« マイブームな本たち | トップページ | プロフィール・バトン »

2006年4月16日 (日)

ちょっと息抜きに。キミはどこ系?

お友達のブログで面白い占いを紹介してました。

東京どこ系占い

さっそくやってみました。

なんと、上野系でした・・・まあ・・・けっこうあたってるかなってのがちょっと悲しっていうか・・・少なくともおしゃれじゃないよね。
でも、動物好きだし、科学博物館は憧れの場所だし(ミイラがいるの♪)、まあいいかあ。

ちなみに、上野系はこんなヒト。

「上野系のあなたは、飾り気のない実直な人です。温厚で真面目、頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことのできる人格者です。しかし独立心が旺盛なので、人には援助するのに、自分が困ったときには誰にも頼ろうとしません。少々無理なことでも、意地と気力で乗り切ってしまえるあなた。そんなパワーを持っていることを自覚しているのでしょう。また、素朴な雰囲気とは裏腹に、実は結構頑固者。柔軟な考え方をしそうに見えて、自分の考えをしっかりと確立しています。しかも情や一時的な感情に流されない、非常に理論的な考え方です。客観性や論理性など、ビジネスで有用な能力を持つあなたは、大物の風格さえあります。」

頑固もの、当たってますねえ。今日、ダンナと大喧嘩したときも速攻プチ家出したし。

その亭主は渋谷系だってさ。フンっ。

「渋谷系のあなたは、人を楽しませることにかけては天賦の才能を持った人。宴会でもイベントでも、その場を盛り上げるためには、身を削る覚悟を持っています。ただ盛り上げようとするあまり、時に全裸になるなど、暴走しがちでもあります。そのくせお人好しなので、特に恋愛面では、友達などに先をゆずってしまいがち。見かけによらず、不器用な恋愛をしています。ふだんはおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には、物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります」。

そぉうかなあ(--〆)。

|

« マイブームな本たち | トップページ | プロフィール・バトン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「大物の風格」!!
当たってる!?

そこそっこさんは当たってそうだけど、ダンナさまはどう?私の何回かお会いした印象だと、そうではない気が・・・。

でも、高円寺より上野の方が都会よ!

投稿: シュガコ | 2006年4月17日 (月) 00時11分

そこそっこ先生、喧嘩しちゃヤダ。ぷち家出して、行き先はあったのかにゃ。ソックス猫ソーキチが悲しむにゃ。

恩賜上野動物園は好き。トラさんがひろびろしたスペースでのびのびと過ごしているのが好き。トラさんは子供たちとすこやかに過ごしているのにゃ。
ベンガルヤマネコさんもいるのにゃ。でも、夜の動物館は、薄暗くてあまりヤマネコさんの動きがよく見えないのにゃ。
あぁー。上野動物園、行きたいにゃー。

投稿: くりにゃー | 2006年4月17日 (月) 04時30分

そうか、高円寺なのかおれは。

ブログ(ファービーを救え!)へのコメントありがとうございました。ただいま原因不明でうちのブログはコメント付けられないので掲示板の方へレスしてあります。

投稿: seamall | 2006年4月17日 (月) 23時15分

今晩は
上野系と渋谷系さんね。お似合いな性格みたいじゃないですか。アハハ
ほんっと、上手く行くカップルです。羨ましい!

投稿: ako | 2006年4月17日 (月) 23時45分

みなさま、東京系占いは楽しんでいただけたでしょうか。

シュガコさん

ダンナは意外とあたってるかも。あれでけっこうお祭り好きなんですよん。ただ人見知りが激しいだけ(笑)。
今年は上野をひいきの街にしてみるかな。
ところで、プロフィールバトン、受け取ってみない?


くりにゃーさん

プチ家出の理由のひとつ。ソーキチに「シャーっ」って怒られたから。
プチ家出しても私には行き場所がありません(T_T)。だから今回も30分くらいで帰ってきちゃいました。次はダンナに出て行ってもらおうと目論んでいます。

seamallさん

高円寺ですか。それは嬉しいの? 悲しいの?
ファービー、残念でしたね。またコメントいたします。

akoさん

なんか性格が正反対の夫婦のような気がします。感性は割りと似てるんですけどね・・・。願わくば全裸で歩いて欲しくない(>_<)。

投稿: そこそっこ | 2006年4月18日 (火) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130204/9628113

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと息抜きに。キミはどこ系?:

« マイブームな本たち | トップページ | プロフィール・バトン »