« 「放送大学で学ぼう」&ウェブ本棚 | トップページ | GW・親戚の家とパノラマ風景を楽しむ »

2006年5月 3日 (水)

明日からお出かけ

GWがやってまいりました。

明日は夕方に義姉のフラメンコの発表会がありますので、義姉の踊りを見てから、信州へ里帰りする予定です。

向こうで特にこれをするという予定もないのですが、郷土料理をたくさん食べようかなと思っています。

私は去年の秋に友人の結婚式で里帰りしましたが、夫は一年以上ぶりの長野かな?
多分、父が彼を釣りに連れまわすでしょう。

こうやって長期で留守にするときは、我が家は部屋中の大掃除で大忙し。

何故かって、ソーキチのシッターさんをお願いするから(=^・^=)。

いつもお願いしているシッターさんなので、特別にきばって部屋中をきれいにする必要もないのですが、うちは年末大掃除というものをやりません。だからその代わりも兼ねて。それに、今の季節の方が気候が良いから、お掃除もしやすいです。

ソーキチ、留守番お願いね。ちゃんと帰ってくるからネ。

みなさん、ブログは連休明けまでお休みします。
よいGWをお過ごしください。

|

« 「放送大学で学ぼう」&ウェブ本棚 | トップページ | GW・親戚の家とパノラマ風景を楽しむ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いってらっしゃい!
馬肉とヤマメと虫の佃煮(うげぇ)をたくさん食べるのですね。
そこそっこ先生はゲテモノ好きなのですねー。だんな様も可哀想に。

ソックス猫ソーキチくんも、いつもと違う人にかわいがってもらって、気持ちいいお休みになるに違いないのにゃ。でも、もとボス猫の沽券に関わるから、猫じゃらしなんかじゃ遊ばないのにゃ。……うーん、遊ばないと思うにゃぁ。でも、優しいシッターさんは好きにゃぁ。ごろごろごろ。

いいお休みになるといいですね。

投稿: くりにゃー | 2006年5月 3日 (水) 23時52分

くりにゃーさん、ありがとう!!

ソーキチはね、シッターさんが大好きなんです。ご飯をくれる人だから、ゴロゴロ甘えちゃえます。遠慮なくゴロンと仰向けになってお腹を差し出すんです。ネコじゃらしでたくさん遊んでもらうんです。ボス猫の威厳なんてどこ吹く風なんです。ワハハ。

行ってきます♪。
馬刺しいっぱい食べてきますねー(^o^)。

投稿: そこそっこ | 2006年5月 4日 (木) 00時33分

ゆっくり楽しんできてくださいね♪
リフレッシュしたあとには、スパルタレッスンが再開します!なんちゃって!
たのしみにしてまーす!

投稿: けいこ | 2006年5月 4日 (木) 22時33分

楽しいGWになりましたか?美味しいものたくさん食べましたか?帰省っていいものでしょうね。ペットシッターさんを利用されているのですね。ソーキチくんはゆるゆるお留守番ですね。GW報告楽しみにしています。

投稿: みやび | 2006年5月 7日 (日) 02時17分

けいこ先生

いよいよ明日からレッスン再開です。もう発声を忘れてしまっています(>_<)。
再びよろしくお願いします。


みやびさん

みやびさんもGWを楽しまれたようですね!
ソーキチの話しも含めて、GWの行動をアップしたいと思いますので、お楽しみに♪。

投稿: そこそっこ | 2006年5月 8日 (月) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130204/9882703

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からお出かけ:

« 「放送大学で学ぼう」&ウェブ本棚 | トップページ | GW・親戚の家とパノラマ風景を楽しむ »