« 3つの扉バトン | トップページ | 日本西遊記-屋久島① »

2006年8月 4日 (金)

明日から旅行です♪

本当に細々日記になってしまってますね(笑)。

明日から旅行です!

日本西遊記 西日本世界遺産巡り&名物料理食い倒れ の旅ですっ。

昨年の夏は旅行がなかったので、久しぶりにドキドキしていて寝不足。まるで小学生だわ。

準備もほとんど終わりました。今日は早く寝なくちゃ。
でも「タイヨウのうた」と「英語でしゃべらないと」は観なくちゃ(笑)。

ソーキチのシッターさんとの打ち合わせも終わりました。
今夜は思いっきり甘えて、明日からお留守番お願いね。こんな長い留守番は久しぶりなので、ちょっと心配ではありますが。

モブログしてみようかと思ったのですが、掲載画面が確認できないのはやっぱり不安なので、帰ってからゆっくり記事を書きたいと思います。買ったばかりのデジカメが大活躍してくれそうですね。

では行ってまいりま~す♪。

|

« 3つの扉バトン | トップページ | 日本西遊記-屋久島① »

旅:日本西遊記」カテゴリの記事

コメント

わーいそこそっこさんも旅立ちですね。
本当に食い倒れ無いように、腹も身のうちと心得よ。なんてねハッハ・・
シッターさんもお馴染みなのでソーキチ君も安心ですね。
お留守中は一寸寂しいけど、愉しんできてください。
デジカメ楽しみにしてます(^0^)

投稿: ako | 2006年8月 4日 (金) 19時38分

なんか豪勢な旅になりそうですね。
宮島で鹿に喰われる!
カルスト地形のドリーネに落ちる!
秋芳洞を探検する川口浩!
太宰府天満宮で梅が枝餅にのどを詰まらせる!
イベントてんこ盛りですね。

なお、ケータイからココログを見る「ココモブ」ってのがあります。
http://web.or.tv/index.html
をケータイでアクセスして、自分のアドレス
mental-circusを指定して、ケータイから見れます。
コメントは入れられないんだけどね。

投稿: くりにゃー | 2006年8月 5日 (土) 01時46分

いいなぁ、いいなぁ、皆さんいろんなところに旅行に行かれて・・・。

でも、いいんです。
私は、夏休み、ゆっくりすると決めているので。
お土産話、待ってますねぇ。

投稿: あきちゃん | 2006年8月 6日 (日) 01時14分

みなさま、無事帰って参りました。そこそっこ復活です。

▼akoさま

食い倒れ寸前だったかも。
不思議なことに、旅に行くと胃袋が広くなっているような・・・(笑)。
ソーキチはシッターさんにべったりだったようです。旅行記の最後に、ソーキチのことも書きますね!


▼くりにゃーさん

ココモブの情報、ありがとうございました。次の旅のときはぜひ利用してみたいと思います。
さてさて、くりにゃーさんの予想通りのイベントてんこ盛りな旅になったでしょうか??? 旅行記、お楽しみくださいね。

▼あきちゃんさん

ゆっくりのんびり何もしない休みもありですよね~。
お土産はないけど話しはいっぱいあります。
今回は京都や大阪にも立ち寄りましたが、暑さに参ってしまいました。東京が涼しく感じます。いつも暑いなか、お疲れさまですっ!

投稿: そこそっこ | 2006年8月14日 (月) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130204/11262473

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から旅行です♪:

« 3つの扉バトン | トップページ | 日本西遊記-屋久島① »