« 映画「マリー・アントワネット」 | トップページ | 川崎大師へお参り »

2007年3月 9日 (金)

知らぬ間に1周年

このブログが3月7日で1周年を迎えてました(^o^)。

(マリー・アントワネットを見に行った日だったのね。気がつかなかった。つくづく記念日にはうといそこそっこです)。

このブログは以前、「Mentral Circus」というタイトル書いてましたが、粗忽そこそっこがついうっかり削除しちゃったのよね~。でもその時期から計算すると、1年半は書いてるのかな。

よく続いたもんだ・・・・。。。。もっとも、最近は週に1回くらいしか更新してないけど。

それでもブログは備忘録として最高です。遠く離れた友人への近況報告になるし、旅行記などはたまに読み返して思い出に浸ることもあります。

いつも読んでくださっている皆さん、今後もよろしくお願いします!

|

« 映画「マリー・アントワネット」 | トップページ | 川崎大師へお参り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1周年、おめでとうございます。
いろいろと忙しい中、更新は大変ですよね。
でも、メールなんかよりも近況報告が気兼ねなく出来たりするのがブログの良いところ。

これからも楽しい記事(旅の記録?)待ってます。

投稿: あきちゃん | 2007年3月10日 (土) 00時41分

そうなのにゃ。
Mental Circus はいいブログだったのにゃ。
くりにゃーのところには 2005/11/06「本田美奈子死去」からのバックアップが残っているけど、それ以前のがないのにゃ。
統一場心理学のお話しは重要だったのにゃ。
だいたい、実践+情報館は復活していないのにゃ。
ぶみぃ。

誕生日まで1ヶ月にゃ。いいことあるといいにゃー。

投稿: くりにゃー | 2007年3月10日 (土) 01時29分

▼あきちゃんさん、ありがとうございます。

次はGWの旅行記かな?
今後ともよろしくお願いします!


▼くりにゃーさん、やっほー&ありがとうございます。

Mental Circusのバックアップは全部とってあって、新しいブログに移行してみたこともあったんですけど、うまくいかなくて・・・(T_T)。ネタが尽きたら使おうと思います。

実践+情報館ってのもありましたねー。これはバックアップがないので復活は不可能かなあ・・・。残念ながら復活の予定は今のところないです。
でも、統一場心理学の記事ならキャッシュから拾って取ってありますから、テキスト形式でよければそちらに送れますよ~。必要なら、コメントorブログペットでお知らせくださいな~(^o^)。

投稿: そこそっこ | 2007年3月10日 (土) 01時54分

そこそっこ先生こんにちは。(^o^)/

 1周年おめでとうございます。何事も「継続は力」ですね。ブログ人口は数百万とも言われていますが、1年以上続いている人は少ないそうです。日々の記録は未来の自分への手紙。続ければ続けるほど価値のあるものになって行きます。週いちでも不定期でも、マイペースでこれからも続けて行けると良いですね。(^-^)

投稿: あゆざかけい | 2007年3月10日 (土) 14時20分

▼あゆざかけいさん、ありがとうごじます。

あゆざかさんはじめ、このブログに来てくださるみなさんは、ご自分のブログを長く書き続けていらっしゃる方ばかりなので、とても励みになっています。

これからもよろしくお願いします(^^)v。

投稿: そこそっこ | 2007年3月10日 (土) 23時04分

そうですねぇ、もうあれから1年経つのね。
えっへへ、そこつっこさんと呼びましたね。
ともあれ、おめでとうございます。
私も記念日にはうとくて、復帰したのは何時だったか忘れてしまいました(;^.^;)
こちらもご無沙汰ばかりですが今後ともよろしくお願い致します。

投稿: ako | 2007年3月11日 (日) 21時24分

akoさま、ありがとうございます!

私も復帰時期なんてすっかり忘れてたのですが、そろそろ桜の時期だな~なんてふと思って、そこからこのブログが連想されて思い出した次第です。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^o^)。

投稿: そこそっこ | 2007年3月11日 (日) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130204/14203497

この記事へのトラックバック一覧です: 知らぬ間に1周年:

« 映画「マリー・アントワネット」 | トップページ | 川崎大師へお参り »