« 夏の停電対策その2 | トップページ | まったり南信州① »

2007年9月 1日 (土)

明日を越えたら明後日から旅行

なんともバタバタな一週間。

月曜日、体調が今ひとつで昼は寝ていました。夜はシュガコさんと舞台鑑賞(身内が出演していたので絶対見たかった)。劇場のロビーで、テレビで見知った顔がちらほら。ミーハーの私はちょっとコーフン。もちろんお芝居も、サスペンス仕立てでコメディも入ってて面白かったですよ~。

火曜日は久しぶりの歌のレッスン。去年の発表会以降、ワンレッスンに切り替えたのですが、あれよあれよと期限が押し迫り、慌てて予約しました。その後、買い物。

水・木曜日は仕事。

昨日は恒例の旅行前の大掃除。夕方、シッターさんが打ち合わせと鍵の受け取りに来てくれました。ソーキチはシッターさんのことを覚えていたらしく、おとなしく身体をなぜられていました。来客があるとたいていどこかに隠れてしまうのですが、シッターさんなら平気なのね。これなら安心して旅に出られます。

今週からかなり涼しくなってきて、この調子なら停電対策も必要ないかな。ひんやりハウス、無駄になっちゃったかなあ。

・・・・・・と思いきや。

070901_00140001 070901_00160002

入った入った!!

折りたためるので、お正月に実家へ連れて帰るときに持って行けば、ソーキチも安心して過ごせるかも・・・・・・。

そして今日。

明日は試験だというのに、この一週間が(私にしては)忙しかったせいか、かなりのほほんと過ごしてしまっています。

試験は朝の10時スタート(◎o◎)!
仕事に行くより早いじゃん・・・(T_T)。

終わるのは夕方。その後、義母の古希のお祝いのディナーに出席する予定。

いよいよあさってから久しぶりの旅立ちです!
今回の旅はどんなサプライズが待っているのでしょうか!?

|

« 夏の停電対策その2 | トップページ | まったり南信州① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

するってーと、今は試験中ですね。
なんの試験かは良くわかりませんが、実力が発揮できますように。

ソックス猫ソーキチ君もシッターさんにべたべた甘える日々がやってくるのですね。
そちらはまだまだ残暑が厳しいものと思います。ひんやりハウスに慣れてくれれば、ソーキチもバテないで済みますね。

投稿: くりにゃー | 2007年9月 2日 (日) 12時19分

試験も終わって、ホッとしたでしょうね。
今頃はディナーかな。(*^_^*)
明日からの旅行も楽しみですね~。
ソーキチ君も、シッターさんにも慣れてるみたいだし、涼しくなってきたからちょっと安心ですね。
どんなサプライズがあるのかな~!
私も楽しみにしています♪

投稿: しろぱん | 2007年9月 2日 (日) 20時42分

旅行記、お待ちしておりま~すっ!

投稿: あきちゃん | 2007年9月 2日 (日) 23時53分

▼くりにゃーさん、やっほー。

試験終わりましたよ。
手ごたえについては興味ありましたらこちらをどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/reason123/archives/50665015.html

「しっかり甘えさせてやってください」とシッターさんにお願いしたらルンルン喜んで、べたべたな写真をメールしますよ、と快諾していただきました。複雑な心境です^^;。


▼しろぱんさん、いらっしゃいませ♪

ディナー最高でした。
ケーキやお花のサプライズも用意していたので、義母がとても喜んでくれたのが何よりも嬉しかったです。
更新お休み中、興味&お時間があったら過去の旅行記でも覗いてみてください。「旅行・地域」のカテゴリーにいっぱい入ってます。

▼あきちゃんさん、こんばんは。

ありがとうございます!
私の場合は、旅行記を書くのが楽しみで旅をしているようなものです(笑)。

投稿: そこそっこ | 2007年9月 3日 (月) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130204/16307692

この記事へのトラックバック一覧です: 明日を越えたら明後日から旅行:

» 旅の窓口 [旅の窓口!旅行のことなら旅の窓口]
旅の窓口で旅行をしませんか?旅の窓口ならホテルや旅館の予約も楽々です。便利な機能満載の旅の窓口で快適な旅をしましょう。 [続きを読む]

受信: 2007年9月 1日 (土) 18時59分

» トクー!トラベル [トクーな旅をしよう!トクー!トラベル活用法]
トクー!トラベルってとてもお得な旅ができるんですよ。トクーのサービスを有効に活用して、トクーに旅を楽しんじゃいましょう!おトクーなトクー!トラベルを紹介します。 [続きを読む]

受信: 2007年9月 2日 (日) 13時28分

« 夏の停電対策その2 | トップページ | まったり南信州① »