« 近況報告色々まとめて | トップページ | ソーキチがお風呂に落ちた~(◎o◎;)! »

2008年5月12日 (月)

またやってしまった(T_T)

実は4月下旬からひどい咳風邪をひいて、でもソーキチの様子が心配で、なかなか病院へ行けずじまいのままGWに突入。

咳がおさまったと思ったら今度は胃をやられ、口唇ヘルペスや肌荒れ、胸焼けに苦しんでいました。おまけに夫はひどい腰痛に見舞われ(持病みたいなものなのですが)、昨日の5月11日は夫婦そろって苦悩の一日。

・・・・しかし・・・うっ、やはりこれは言い訳にすぎないか・・・。

白状します。

今年も忘れてしまいました、
ダンナの誕生日!crying

誕生日は昨日だったのに、気がついたのはついさっき。急いで仕事中の夫にメールを送りました・・・

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・。

相変らず学習しないツマです、ハイ。

ちなみに私はやっとさっき病院へ行って薬をもらってきました。歩いて数分の所に、「メディカルプラザ」なるものができ、内科・整形外科・歯科・薬局が、今日オープンしたばかり。新しいしすいていたので、丁寧に診てもらえました。

これまで近所に病院がなかったので助かります。

ところで彼は自分の誕生日を覚えていたのだろうか・・・sweat01

|

« 近況報告色々まとめて | トップページ | ソーキチがお風呂に落ちた~(◎o◎;)! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だんなさん、お誕生日おめでとうbirthday

でも、大変な1日だったのね(汗)
身体は二人とももう大丈夫??

今週はなんだか寒くて天気もよくない
みたいだし、ぶり返さないように気をつけて!

投稿: シュガコ | 2008年5月12日 (月) 21時29分

▼シュガコちゃん、さっそくありがとう。

「気づいていただけただけで十分です」

というメールが返って来ましたsweat01
「気づいてたなら教えてくれればよかったのにィ」と返事したら、

「催促するのは好きじゃない。いいじゃん、(忘れたの)初めてじゃないし(笑)」

・・・・・・彼はもう慣れっこになっているようです。なんだかなあdespair

肌がボロボロで当分外に出れましぇん。

投稿: そこそっこ | 2008年5月12日 (月) 22時50分

ふむーangry
身体がぼろぼろなのだ。そこそっこ先生、寄る年波には勝てないのだweep
病院でじっくり診てもらったのは良かったのだ。妻が元気だと旦那もうれしいのだ。
例え、誕生日を忘れられていようとも。
夫婦ってそんなもんなのかなー。
結婚してもいいことはないのかなー。

投稿: くりにゃー | 2008年5月13日 (火) 22時14分

▼くりにゃーさん、やっほ~。

本当に寄る年波にはなんとやらですよ、トホホ。
薬が効いて、胃もたれや肌荒れはかなり良くなってきました。

>夫婦ってそんなもんなのかなー。

そんなもんですよ~オホホホホsmile

>結婚してもいいことはないのかなー。

そんことないですよぉ。

少なくとも私は良かったと思ってますけど、
ダンナはどうかな~~catface

投稿: そこそっこ | 2008年5月14日 (水) 22時32分

気付いてくれただけでも嬉しいと思いますよ。男からすれば。
でも、忘れ去られたままだと悲しいですけどね。
やっぱ、催促するものでもないと思うし、旦那さんのおっしゃったことが男としては本心かも。

あまり気にすることはないと思うんですけどね。

投稿: あきちゃん | 2008年5月14日 (水) 22時57分

ダンナさんお誕生日おめでとうございますbirthday
ちょうど大変な時に重なっちゃったから、
しょうがないですよね~。wink
近くに病院が出来たなら、これからは安心ですねっ。
お大事にして下さい。

投稿: しろぱん | 2008年5月15日 (木) 20時18分

▼あきちゃんさん、ありがとうございます。

おっしゃるとおり、主人はあまり気にしてないみたいです。
でもツマとしてちょっと薄情かなと・・・coldsweats01
「ダンナの誕生日は忘れるものよ!」という既婚の女友達もおりますが・・・smile

▼しろぱんさん、ありがとうございます。

本当に、近くに病院ができて助かりました。翌日は夫が腰痛で整形外科に行ったので、オープン初日、2日目に夫婦揃ってプラザにお世話になりました。

投稿: そこそっこ | 2008年5月18日 (日) 02時17分

そこそっこです。

この記事の皆様のコメントを拝読した夫が、

「たくさんの人がお祝いの言葉をくれて、嬉しいなあ!」

と喜んでおりました。

コメントくださった皆様、夫に代わりお礼申しあげます。

ありがとうございました。

投稿: 夫に代わって | 2008年5月18日 (日) 02時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130204/41183905

この記事へのトラックバック一覧です: またやってしまった(T_T):

« 近況報告色々まとめて | トップページ | ソーキチがお風呂に落ちた~(◎o◎;)! »